関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:錦堂 伊勢佐木町店 ★★★☆☆
2007年09月25日 (火) | 編集 |
2011.1月追記
閉店してます。
-------------------------------------------

イセザキモール入口に出来た『壱國家 伊勢佐木町店』に行くつもりだったんだけど、なんだか家系の気分じゃない!って訳でその先に出来た錦堂 伊勢佐木町店に行ってきました。
えー。夕食時だってのに客がいなーい。なんでか2階もあるってのに・・・。
不安いっぱいです

頼んだもの
☆ラーメン+メンマ 750円
☆つけ麺 700円
☆一口餃子 350円

らーめん

つけめん


魚介系スープとのことでしたが想像していた通り魚粉も入ってました。
味はまぁ普通ですかね?
ただ、メンマはすごく好み
これだけで★1個増えたって感じです。

つけ麺ですが、汁が甘めだけどよくまとまった感じ。
つけ麺が食べたくなったらまたここに行く!
と、連れは申しておりました。

あと餃子もいたって普通でした。

錦堂 伊勢佐木町店 横浜市中区伊勢佐木町2-91

meru
