関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.5.15 WIEN(ウィーン)★★★★☆
2008年05月15日 (木) | 編集 |
本日はたまにコメントをくれるはまぉちゃんとはまぉちゃんの娘ひよりちゃんとでランチです。
ここは久しぶりだなぁ~。
前回はそれこそひよりちゃんがお腹にいる時に来たんじゃなかったっけ?

甲板屋の下にあります。

この喫茶店の良いところはまずは内装!
ゴージャスな柄のソファがイイんです!!
あとはウェイトレス!
前からセクシーなウェイトレスさんがおりまして。
その方がまだいらっしゃるじゃありませんか!感激!!

頼んだもの
※ドリンク付(二人ともアイスカフェオレ)


☆ビーフスパゲッティ 850円
meru
いやー美味しいなぁ
バジル等の具も多く、特に牛が美味しい!
塩コショウとちょっとスパイシーな味がします。
洋食と捉えたので★4つですが、喫茶店のパスタとしてはピカイチかも


☆茄子のドリア 850円
はまぉ
あまり待つことなく、熱々のドリアが来たので大満足!
ドリアのライスがもうちょっと多いと尚良し。
やはり子供がいるとゆっくり食べれないから、それが残念・・・


途中で赤ちゃんが起きちゃって、慌ててかっこむはまぉちゃん。
もうちょっと色々話したかったね。

また来てね~

WIEN 横浜市中区相生町4-76 1F

meru
