関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.5.16 スペイン風ダイニング サルー ★★★★☆
2008年05月16日 (金) | 編集 |
2011.1月追記
リニューアルしてます。
現在『Cafe Vacation』ってお店になってますが、ぐるなびのリンクは同じURLです。
-------------------------------------------

本日はミミちゃんのリクエスト「サルー」へ
ここの紹介は2回目です。
週替わりメニューのため、一昨日こっそりとメニューチェックしてまして・・・
一昨日からとある2つのメニューで悩みに悩み・・・決まらず・・・

実は我がメンバーに弱点があったのご存知でした?
それは・・・

シェアしない

食い意地が張り過ぎなんです・・・。
独り占めしたいもんで、違うメニューを頼んでも分け合わず・・・。
そんで食べ過ぎては「あーシェアすりゃよかったね」って後悔・・・。
でも次の時には既に忘れ、また同じことの繰り返し・・・。

そこで今回、ひっさしぶりのシェアです!!


頼んだもの
※すべてにサラダ・デザート(今週はカボチャのプリン)・ドリンク付
※パスタの大盛りはプラス100円




☆高菜と明太子の和風パスタ(大盛り) 1,000円


☆海老カツチーズパエリア 900円



meru
今回は前回の反省を活かし、パスタ大盛りにチャレンジ!
大正解!!
高菜と明太子って合いますねー
このコンビはチャーハンにしても美味いです。
パエリアはトンカツだと思ってたら海老カツでした。
味が大味&単調でこれを一品だと途中で飽きてたかも
シェアして正解!
カボチャのプリン最高!!
ミミ
パスタはゴールデンコンビ!
アルデンテの具合もよく美味しかったです。
パエリアは海老カツがサクサクで美味しかった!
ちょっと濃い味かな?
プリンはカボチャの甘さで美味しかったです。


そんな訳で今回のシェアは大成功!!
やはり美味しさは分け合わなきゃね!


過去の記事はこちら→「1」

スペイン風ダイニング サルー 横浜市中区南仲通4-40

meru
