関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.5.20 お弁当:すいじょう関内店 ★★★★☆
2008年05月20日 (火) | 編集 |
本日は太田町郵便局へ行きがてらお弁当の購入です。
お米屋さんがやってるお弁当とのことで、前に通りかかった時から気になってました~
12時前なのに弁当の種類によってはあと1個だったりしてます。
12時半に行くともちろん完売です。

買ったもの
※味噌汁付き
※大盛りにも出来るみたいです
☆唐揚弁当 500円
meru
意外と上品な唐揚!
衣は片栗粉と小麦粉半々割合かしら?
サックサクではなくサクぐらい。
味付が物足りないな~なんて思ってたけど、食べていくと不思議と夢中に





他のおかずは普通かな?
お米は柔らかめに炊けていて、かなりボリュームあります。
他のお弁当メニューはかなり豊富なので、今度は別のにチャレンジしてみます!

※今後「唐揚弁当カテゴリー」のものは唐揚のみの評価にしていきま~す

すいじょう関内店 横浜市中区太田町2-21-2

meru
