関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.5.23 MASTIFF ★★★★☆
2008年05月23日 (金) | 編集 |
2011.4追記
閉店してます

---------------------------------------------


あのチーズバーガーが食べたい!!
っていうミミちゃんのリクエストで以前テイクアウトしたMASTIFFへ

11時半過ぎに行くと既に何組かお客さんがいます。
※12時まわると満席でした。

本日のランチメニューはパスタ2種類、プレート1種類、バーガー2種類
さて何にしようか~

頼んだもの
※すべて950円
※すべてスープ、サラダ、ドリンク付
 

☆プレートランチ(煮込みハンバーグ)
meru
プレートでかっ!
ハンバーグはよくこねられて肉々しい感じですが、煮てあるので食べやすかった
プレートはひと皿にまとまっているので食べやすいですね
コーヒー美味しい


☆チーズバーガー
ミミ
とにかく大きかった!!
パンはちょうど真ん中に具が入るようになっていたので食べやすかったです
肉々しくって美味しかった
見た目もお腹も大満足!これは★5です!!


☆パスタランチ(ボンゴレトマトスパゲッティ)
さくら
ピリ辛でアサリがたくさん、にんにくも効いてて美味しかった
なんでかアサリがめちゃくちゃ取れやすかった!
サラダのドレッシングが美味しい


以前のテイクアウト時とパンの切れ目が違かったのにショック
食べやすそうですね、ミミちゃん・・・

パンふかふかで美味しそうだったし、やはりお店で食べるのがよいみたいです

ちなみにポイントカードがありまして500円で1P、40P貯めると1,000円分無料になるそうです。
また行きまーす

テイクアウトはこちら→「1」

MASTIFF  横浜市中区太田町2-28大黒ビル1F

meru
