関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.5.27 濱や本館 ★★★☆☆
2008年05月27日 (火) | 編集 |
焼肉が食べたいなぁ~
って午前中ずっと思ってまして。

ソフィアちゃん、リズちゃんに確認すると「OK」とのこと
会社の方他2名を連れ、計5名で12時半過ぎに行ってきました~。

このお店は「ぎんざ磯むら 関内店」のすぐ近く。
「ぎんざ磯むら 関内店」は相変わらず混んでます。

メニューを見ると、ハラミランチがあるよーーーー
ハラミ大好き


・・・が・・・・・・

・・・なんということでしょう

ハラミランチを狙ってたのに、品切れだなんて・・・

もう何を食べていいのやら・・・


頼んだもの
※焼肉ランチは肉大盛りに出来ます(+100円)
※ドリンク付けれます(+100円)

☆豚煮込みランチ 750円
meru
骨付き豚なんですが、もうトロトロ~
大根は胡椒がかかっててウマイ
ご飯が残念な感じでしたが、この値段でこの量はすごい!
満足です
img20080527_p.jpg
img20080527_1_p.jpg


☆石焼ビビンバランチ 950円
リズ
手早く混ぜなかったせいか、かなりカチカチになっちゃった
結構味濃い目です。
img20080527_2_p.jpg


☆チゲ豆腐ランチ 850円
ソフィア
ヘルシーで美味しかった
結構辛かったです
img20080527_3_p.jpg


☆プルコギランチ 900円
(写真のみ)
img20080527_4_p.jpg



今回は誰も肉を焼いておりません・・・
なのでお肉の味の評価はできないので平均にしてあります。
本来なら私がハラミランチ肉大盛りで食べる予定だったのにぃーーー

くぅーーーーーハラミーーーーーーーー


濱や本館
 横浜市中区常盤町6-76 東邦ビル1F

---------------------------------------

~閉店情報~
Trattoria il Solatio閉店

~開店情報~
カフェ タコキッチン跡地に新たなカフェがオープン
ランチもやっているようで、今日見たときは満席でした
住所:横浜市中区常盤町5-72 横浜通産ビル 1F

meru
