関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

デザート:モトヤ ★★★★★
2008年01月07日 (月) | 編集 |
関内・馬車道とは違いますが、同じ中区ってことでご勘弁を
ここのロールケーキは一番好きなロールケーキ
会社の方に頂いたので早速いただきまーす

☆プレーンロールケーキ
ロールケーキ
ロールケーキ2

↑このはみ出たクリームがたまらなくって「これを私に~!!」とワガママ言って貰っちゃいました(*´σー`)エヘヘ

さてさてお味はといいますと・・・

美味しすぎる~

とにかく甘さが上品
スポンジがしっとりしていてクリームたっぷり
真ん中にカスタードクリームがたっぷり
それでいてスポンジとのバランスがよいのです
プレーンだけじゃなくフルーツたっぷりのとかチョコとか抹茶とか色々あります{ピース}

あっという間にたいらげまして・・・
幸せな時間って短いのね・・・

※夕方以降に買いに行くとほとんど売切れになりますのでご注意を

モトヤ 横浜市中区山下町108-14

meru
