関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.1.11 丸和 ★★★★☆
2008年01月11日 (金) | 編集 |
最近影響をすぐ受けてしまうmeruです。
dorimiiさんのトンカツを見て、もう兎に角トンカツ食べたい!!

せっかくなので馬車道でどっかないかなー勝烈庵以外で~
ってネットで探すと評判のよい所があるじゃないですか!
よーし行っちゃうぞー

昼は猛烈に混むって情報があったので12時半過ぎにおずおずと入っていくと、ちょうど出てくるお客さんがっ
無事座ることが出来ました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

頼んだもの
☆とんかつ定食 1,100円 
meru さくら リズ
丸和


いやー美味しいなぁ

衣はサックサクー♪
肉柔らかいしピンク色~♪
キャベツ甘ーい♪

ソースはサラサラの甘めです。
味噌汁かと思ったら豚汁でした。

さくら
量もちょうどよかったよねー
リズ
ご飯が少ない!!女性はお替りって言えないのよねー

女性盛りのご飯に納得いかなかったようですが、リズちゃんなら絶対言えますよ

感動できる美味しさなんですが、どうにもこうにもお値段が高い
ロースかつは1,800円だっけかな?すっごく食べたかったけどランチでとなると手が出せない・・・。
いつの日か食べたい一品です。

丸和
 横浜市中区住吉町5丁目61

meru
