関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.1.7 PANE E VINO ★★★☆☆
2008年01月07日 (月) | 編集 |
2011.7月追記
閉店してます。
-------------------------------------------


皆様明けましておめでとうございます!
ブログを始めてまだ日が浅いですが、今年もガンガン攻めていきますのでどうぞよろしくお願いします。

年明け一発目はjojo_arakiさん・馬車道OLさんお勧めのイタリアンへ行ってきました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
11時半過ぎに出れたので5人で行っても余裕で席に着けましたが、12時だとかなり激戦ですね。

ど~うしてもリゾットを食べたい!
これは譲れない熱い想いだったんだけど、なんと今日のおデザはパンナコッタ。
私、パンナコッタ大好物よ・・・
単品だとパン・サラダ・ドリンク・デザートの4種類から2種類選ぶんですが、私はパン・ドリンクで決定していたのにパンナコッタ・・・
単品だと何かを諦めなきゃいけない!でもローマコース(4種全部付き1,200円)だとリゾットはない。
あっ!ナポリコース(1,500円)ならサラダはないが、前菜付ですべて付くじゃんね!!
コレダコレ

頼んだもの
☆生ハムとパルメジャーノチーズリゾット ナポリコース 1,500円
※前菜(鯵のカルパッチョ・クロスティーニ・カボチャのオムレツ)・パン・デザート・ドリンク
meru
生ハムのしょっぱさとリゾットの加減がちょうどよい。
そうだよ!リゾットってコレだよ!!おじやじゃないんだよ!!!とリベンジを無事果たせました~
前菜はあまり特徴がない感じかな?
☆生ハムとパルメジャーノチーズリゾット 1,200円
※デザート・ドリンク
さくら
普通に美味しかったです!
ハムリゾット

スペインオムレツ

☆渡り蟹が入ったトマトクリームソースパペッティーニ ローマコース 1,200円
※パン・サラダ・デザート・ドリンク
RICK
パスタはモチモチしてて、蟹は身がいっぱい入ってた!
img20080107_p.jpg

img20080107_1_p.jpg


☆ボローニャ風ミートソーススパゲッティ ローマコース 1,200円
※パン・サラダ・デザート・ドリンク
リズ スミレ
ボリュームが凄い!
スパイシーな味付けでした。
200801071204000_p.jpg


統括意見
パン美味い(お替り自由)
パン食べ過ぎた
パスタは何を食べても安心できる美味しさ
だと思われます

なんですが・・・
私パンナコッタ食べたくってナポリコースにしたのに、このコースはおデザ盛り合わせ。
きっとパンナコッタと何かだろうとワクワクしていたら・・・

チーズスフレケーキ&ティラミス

そんなーーーーーーーあんまりだーーーーーーーー

しかもメチャクチャ甘い・・・
今回の評価はおデザが深く関わってます・・・
あーパンナコッタよ・・・

そしてコースにしたもんだから、お昼の時間軽く超えるよ!!
と満腹でダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

・・・腹痛い

PANE E VINO 横浜市中区南仲通4-39

meru
