関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.6.2 Asian Bar RAMAI 横浜スタジアム前店 ★★★★☆
2008年06月05日 (木) | 編集 |
2013年5月追記
移転してます。
が、同じ場所で似たようなカレー屋さんもOPENしてます。


-------------------------------------------


本日は月に一度の全員参加!
いつもは皆で迷うお店選びですが今回は迷うことなくdorimiiさんが行ったお店で決定!!

アジアンな雰囲気がお昼ということを忘れさせてくれます
11時半過ぎに着きましたが、お客さんは結構いました。
12時回ると激戦かもしれません。
女性のお客さんがほとんどですね。

実は私、前の週の土曜日にいち早くこちらのお店に行ってまして(*´σー`)エヘヘ
皆に注文の仕方をレクチャーしてみたり

頼んだもの
スープカレー
ライス 左(小)右(普通)
※だいぶ量が違います
※スープカレー・ライス共に大盛りに出来ます
IMG_0636_convert_20080605170944.jpg


☆野菜 辛さ4 ライス(普通)
ミミ
IMG_0643_convert_20080605173140.jpg


☆チキン 辛さ1(マイルド) ライス(小)
ロビン
IMG_0641_convert_20080605172341.jpg


☆チキン 辛さ6 スパイシーココナッツ(強) ライス(普通)
リズ
IMG_0638_convert_20080605171103.jpg


☆チキン 辛さ5 スパイシーココナッツ(強) ライス(小)
さくら
IMG_0642_convert_20080605173000.jpg


☆ビーフ 辛さ5 スパイシーココナッツ(強) ライス(小)
meru
↓ビーフのアップ
IMG_0644_convert_20080605173231.jpg


統括意見

美味すぎ!!!!!


具がこれまた多い!
野菜をやっつけてる間にお腹は満腹です。
お肉トロトロ~
スープはスパイシーで旨味があり、とっても癖になるお味
ライス、女性は(小)で十分です
写真見てたらまた食べたくなってきた~

ところがですね。
出てくるまでに時間がかなりかかります
私達が店を出たのは1時間は軽く過ぎてました・・・。
途中で待ちきれなくて帰ってしまったお客さんもいました。
ランチはスピード勝負!
もうちょっと早く出してくれると助かります
時間に余裕がある時や、夜行くのがよいかもしれませんね。

ちなみに土曜日は
☆ポーク
☆ブヒッ
☆フィッシュフライ


ポークは豚バラブロックがゴロンと沈んでました
フィッシュフライはでかいフライが2枚・・・
定食だと普通は1枚なサイズ。
これを頼む方は覚悟してください

Asian Bar RAMAI 横浜スタジアム前店 横浜市中区住吉町1-1 第3柳下ビル地下1F

meru
