関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:らあめん こもん ★★★★★
2008年06月10日 (火) | 編集 |
久しぶりに行ってきました~
実はまだ3回目です
今日こそは限定を!と張り切っていたんですが、以前の限定は終了していた模様・・・。
まだ食べてないのに~

頼んだもの
☆夏季限定 昼夜各8食限定 つけ3号(辛味噌のつけ麺)

※普通850円、チーズ入り920円(今回はチーズ入りです)
※辛さは3段階で調整できます(3以上の辛さにもできるとのこと)
今までのつけ麺人生で3本の指に入るぐらいの旨さ。
味噌に頼っていない感じが素晴らしい!
チーズがこれまたよく合っていて、辛さもちょうどよい。
魚粉も合ってた!と連れの熱い感想です。
つけ3号
スープに乗っている粉は多分魚粉
つけ3号スープ


☆特のせつけ麺 1,000円
※麺の量選べます
meru
すっごいボリューム!やっぱり特のせはサイコー!!
(でも多すぎなので次回は麺(小)にします
とろろ昆布がトッピングで入ってたんですが、これが抜群!
スープもこってりなんだけど、よくまとまっていてズルズルいけます。
いやーウマい!!
特のせつけ麺

特のせつけ麺スープ


なんだか更なる進化を遂げた気がします。
これからも進化して行きそう
期待してます!

※他に「つけ麺2号」がありました。
こちらは通常メニューで細麺だそうです。

過去の記事はこちら→「1」

らあめん こもん 横浜市中区寿町1-1-15

meru
