関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.6.13 おだいどこ はなれ 関内店 ★★★☆☆
2008年06月13日 (金) | 編集 |
この間アクティオーレ関内の前をひっさしぶりに通りまして。
前に行った時(オープン当初ぐらい)、たしか1階の黄金オリオン酒場と地下のおだいどこ はなれはランチやってなかったよなー

どうやら2件ともランチを始めたようで。
んーどっち行こうかなー

私の独断で「おだいどこ はなれ」へリズちゃん、さくらちゃんを連れってっちゃいました~


頼んだもの
※ドリンク付(コーヒー・烏龍茶・オレンジジュース)
※味噌汁お替り自由
※週替りご当地弁当は2種類(今週は干物or串かつ)
20080613ドリンク


☆日本全国うまいもん 週替りご当地弁当(串かつ)
 980円
ご飯・味噌汁・ご当地料理・ご当地珍味・小鉢・山形だし豆冨・香物付
リズ
20080613串カツ全体

20080613串カツ


☆鮭といくらの海鮮親子丼 780円
山形だし豆冨・味噌汁・香物
さくら
20080613鮭いくら


☆名古屋味噌かつ丼 780円
山形だし豆冨・味噌汁・香物付
meru
20080613味噌カツ全体

20080613味噌カツ



うーん
可もなく不可もなく・・・
としか言いようがないぐらい普通、が全員一致した意見

味に特徴がないので、これ以上はなんとも・・・
あっ豆冨は美味しかったです。

あと早い時間に行ったので、食事が出てくるまでは早かった!

帰りランチサービス50円券頂きました。
これで50円引きならいいのかなぁ・・・。


おだいどこ はなれ 関内店
 横浜市中区真砂町3-31 アクティオーレ関内B1 

meru
