関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.6.18 テイクアウト:The chart house ★★★★★
2008年06月18日 (水) | 編集 |
とうとうこの店も値上げっていました(TдT)
そして私の大好きメニュー極太スパゲッティが削られてました。゚(゚´Д`゚)゚。。

●ロコモコ:700円~(100~150円UP)
●バーガー:750円~(150円~UP)
●日替わり:700円(100円UP)
●他:750~1400円(100~200円UP)
●ドリンク:250円~(50~150円UP)

こんな感じ。
まぁそれでも全然安いんですが、以前の安さを知っている身としては寂しい限り・・・。

頼んだもの
☆スパムむすび2個セット(ホットorアイスコーヒー付) 750円
※味噌汁、サラダ、パイナップル付
meru
20080618スパム全体

スパムアップ
20080618スパムアップ

もっとアップ
20080618スパムアップ2


スパム大好きだーーーーー

一見スパム少なめに見えますが、スパムの塩辛さと俵型のご飯の量はバッチリ!
そして、この海苔ね!!
スパムと最強合います!!!

そして見逃しがちですが、今回容器が変わってます。
仕切り付になってるじゃありませんか!!!
これでドレッシングでうんたらとかいうことはなくなりました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

スパム好きなら一度は食べておきたい!
そんなメニューでした
ごちそうさまでした~

~おまけ~
◆お値段リニューアル後◆
☆チーズバーガー 800円
リズ
美味しかった
IMG_20080606チャートハウスバーガー


◆今はなきメニュー◆
☆明太子スパゲッティ
meru
大好きでした・・・(号泣)
IMG_20080606チャートハウススパ


過去の記事はこちら→「1」 「2」

The chart house 横浜市中区住吉町3-36

meru
