関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.6.19 La Stagione(ラ・スタジオーネ)★★★☆☆
2008年06月19日 (木) | 編集 |
「今日はどこに食べ行くの~?私も一緒する~」
と、ソフィアちゃんから電話がかかってきました。
今日は外出る気はなかったんだけど、ソフィアちゃんのお願いだもんね!
お弁当を用意していないリズちゃんと私で行ってきました~。

どこに行くか散々悩み、まだ行ったことのないイタリアンで決定!
ネットでの評価があまりないのが気になるところ・・・

頼んだもの
※ドリンクサービス期間中(アイスチェリーティー、はちみつグレープフルーツジュース)
※日替わり?A(スープリゾット)、B(パスタ)、C(パスタ)の3種類
※パン、サラダ付
※デザートは別途料金
※Aは12時半で品切れでした
20080619ドリンク・サラダ

20080619パン


☆B(トマトとバジリコのスパゲッティ)+デザート(パンナコッタ) 1,000円
meru
はちみつグレープジュース飲んでみたけど不思議な味わい・・・。
サラダもパスタも普通な感じ
でも胃が疲れてたので、さっぱりと食べれました。
パンナコッタは美味しかったです。
リズ
パスタはあっさりしすぎてたかなー
特徴がなかった。
パンはもっちりで美味しかった。
パンナコッタも美味しかったです。
20080619トマトパスタ

20080619パンナコッタ


☆C(アスパラのクリームスパゲッティ)+デザート(オレンジのケーキ) 1,180円
ソフィア
※感想聞き忘れ・・・
20080619アスパラクリーム

20080619オレンジケーキ


可もなく不可もなくでした。

ご夫婦でお店をやっていらっしゃるのかな?
旦那様はとても丁寧、親切だったんですが奥様が・・・。
ちょっと残念でした。。。

La Stagione(ラ・スタジオーネ)
 横浜市中区尾上町1-6 住友生命横浜関内ビルB1

meru
