関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.6.27 CAFE LEGEND ★★★★★
2008年06月27日 (金) | 編集 |
昨日はあんなに寒かったのに、今日はとっても暖かい・・・
ってジメジメムシムシな梅雨じゃないのー?

もう体がついていけません。。。

体調を崩しやすいこんな時期。
食べて体力つけなきゃね!

ってことで久しぶりに行ってきましたCAFE LEGEND。
もう今週のメニューに一目ぼれですよ!
もちろん12時で満席ですので、皆ダッシュで!

頼んだもの
☆週替わりAランチ(ポークカツ) 1,100円
※サラダ・デザート付
さくら
すっごい美味しかった
添え物のじゃがいもが甘くて美味しい!
豚を切るサクサクする音がまた良かった♪
デザート美味しいし、お土産も嬉しかった
ミミ
彩りが綺麗で、見た目もお腹も大満足
デザート最高
メニューのバランスが良いですね。
meru
想像以上のボリューム!
サックサクで肉は2枚もあるし!
トマトソースなのであっさりしてます。
写真は撮ってませんがご飯もツヤツヤ
添え物に里芋やナスも入っていてこれがまたウマい!

◆サラダ◆
20080627サラダ
◆ポークカツ◆
20080627ポークカツ
◆ポークカツの断面◆
20080627カツアップ
◆パインシャーペット◆
20080627デザート
◆4周年の記念に頂きました◆
20080627四周年


いつ来ても美味しいなぁ

こりゃもうどうしたって大満足ですよ

そして4周年おめでとうございます!
これからも美味しいものを食べさせてください、応援してます!!

メニューは店長さんのブログに載ってます。
http://cafelegend.blog36.fc2.com

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」

CAFE LEGEND 横浜市中区常盤町4-52 松むらビル1F

meru
