関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.7.1 鉄板焼き 裕 ★★★★☆
2008年07月02日 (水) | 編集 |
2011.1月追記
ランチはやってません
-------------------------------------------

月一恒例主要メンバー全員参加の日がやって参りました!
今回はサブメンのリブちゃんが以前行ったというお店で決定!
HPを見ると、以前は屋台で営業していたそうです。

リブちゃん曰く
「限定ハンバーグは前日の残りをハンバーグにしたとのことでかなり美味しそうだった!」
とのこと。
しょうが焼きにするかハンバーグにするか・・・
メンバー全員2日前から悩みに悩み・・・

頼んだもの
※味噌汁、サラダ付
20080701サラダ

☆ステーキ丼 1,500
リズ
今日は肉って決めてました!
赤身が結構多かった。
まさに肉って感じでした。
2008.0701ステーキ丼

☆黒豚のしょうが焼き (ライス付) 1,000円 
ロビン
お肉が柔らかくて美味しかった~
鉄板焼き屋さんで豚というかしょうが焼きを食べれるなんて新鮮。
ソースが鉄板焼き屋さんならではって感じでした。
2008.0701生姜焼き

☆黒毛和牛100%ハンバーグ(限定10食) (ライス付) 1,000円
さくら ミミ meru
全員一致で「美味い!!」
あらかた焼いたら真ん中を切って、切れ目も焼くんですがそれでも肉汁がすごい!
とにかく食べ終わるまで肉汁が止まらない
タレもクセになる感じでした。
牛100%最高!★5です!!
2008.0701ハンバーグ

開くと中から肉汁がっ
2008.0701ハンバーグ開


このお店のハンバーグは間違いなく美味しいです!
自信を持ってオススメします

※限定10食なので、12時参戦の方はダッシュしたほうがよさげです。

あーまた食べたくなってキタ――(゚∀゚)――!!

鉄板焼き 裕 横浜市中区尾上町5-69

meru
