関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.7.4 TVKカフェ ★★★☆☆
2008年07月04日 (金) | 編集 |
久しぶりにとろろを食べたいなぁ~
と、へさくらちゃんと向かった訳ですが、あえなく撃沈・・・。

さてどうしたもんか・・・

トンカツもいいねー
バイキングもいいねー
・・・バイキング全然行ってないから、バイキングにしよう!

頼んだもの
☆ランチバイキング 1,000円
※ドリンクバー含む
※本日はしめじご飯、鶏の塩焼き、ハンバーグ、メンチカツ、きのこスパゲッティ、蕎麦など

さて各々皿を持って帰還です。
まぁとりあえず写真をご覧ください。

さくら
IMG_0043.jpg

IMG_0044.jpg

IMG_0047.jpg


meru
IMG_0040.jpg

IMG_0041.jpg

IMG_0046.jpg


私ってば肉ばっか・・・

さくらちゃんのバランスの良いこと・・・
締めにはフルーツもりもりですよ。

私の締めはというと、揚げたてのクリームコロッケ・・・
うまかったよ・・・
蕎麦なんてそばつゆ入れに蕎麦もつゆも入れてしまう豪快さ!
まぁバイキングですから!

時間帯が悪かったようで、料理はほとんど冷め切ってました。
帰る頃、出来立てが運ばれてきてました。
ただ出来立ては人が群がるので、ようやく取れたのがクリームコロッケ・・・。

今回は唐揚がなかったも残念だったなーーー
あとサラダバーがなくなってたのと、デザートもフルーツだけになってたのが残念・・・。

過去の記事はこちら→「1」

TVKカフェ 横浜市中区太田町2-23 ヨコハマNEWSハーバー内

meru
