関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

番外:TRATTORIA PESCE D’ORO(トラットリア・ペッシェ・ドーロ 横浜店) ★★★★☆
2008年07月09日 (水) | 編集 |
今回は私用のため、みなとみらい一人ランチです。
みなとみらいでランチをするって決めたものの、あの辺りはチェーン店が多い・・・。
事前に調べたけど、どこが良いのか悩む悩む・・・。

スパゲッティを食べたかったので、イタリアンで絞りこの店で決定!

用事が済んだのが12時半過ぎだったんですが、お店行列が凄いなぁ。
クイーンズをちょっとぶらつき、危うくラーメン屋に吸い込まれそうになるのを抑えつつ
13時過ぎに戻ってみるとまだ行列・・・。
あれ?でも面子が変わってるってことは、回転が速いんじゃ?
ここは意を決して行列に参加してみました。
すると5分ぐらいで案内されました。待ってみるもんですね
(13時半過ぎなら待たずに入れそうです)

メニューは週替わりのランチが5種類。
他このお店の定番スパゲッティが20種類ぐらいです。
メニュー、豊富過ぎてで悩むぜ・・・。

頼んだもの
☆週替わりCランチ 1,080円
(健味鶏モモ挽肉とグリーンアスパラのクリームソーススパゲッティ)
※すべてのメニューに新鮮野菜サラダ、自家製フォカッチャパン、ドリンク付
2008.7.8サラダ 2008.7.8パン
2008.7.8パスタ


サラダはシャキシャキで美味しい。
パンもふわふわです。
そしてスパゲッティ・・・

凄いボリューム!

中盛り?大盛り?ぐらいの量でした。
パン食べきれず・・・
この量なら男性にも満足なハズ

お味はちょっと辛めですが、私には問題無し!
麺の硬さもちょうどよい。
鶏の挽肉ってクリームとあうのね~
多分何を食べても無難に美味しいかと思われます。
あとベビーカーも預かってくれるみたいなので、ママさん方に優しいお店かと。

ごちそうさまでした~

TRATTORIA PESCE D’ORO(トラットリア・ペッシェ・ドーロ 横浜店)
横浜市西区みなとみらい2-3-1 クィーンズタワー A-1F

meru
