関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.7.10 お弁当:MAMAKARRI(ままかり) ★★★☆☆
2008年07月15日 (火) | 編集 |
夏風邪&夏バテです~。
しんどいです~。
まだ治りません~。

皆さんはどんな夏風邪ひいてますか~?

ってそんなにいませんよね。
治りにくいので皆様ご注意を・・・。

と、読むなりだるーい気分にさせてしまって申し訳ないです。
お久しぶりです。更新がすっかり遅れてしまいました!

お弁当新規開拓しようと彷徨い、車販売しているお弁当屋さん発見!
素材にこだわったお弁当屋さんって感じです。
ロビンちゃんを誘って行って来ました~

場所はベイスターズ通りにあるローソン辺りです。

メニューは6種類。日替わりかしら?
本日はコレ↓
・タコライス・たこめし・鯛のグリーンカレー・極上さば弁当・ラタトイユ・野菜かきあげ弁当

買ったもの
☆たこめし 500円
meru
ご飯硬めで美味しーい
たこがあまり見当たらないけど、よい味付けです。
かきあげも美味しい。
もうちょっとおかずがあると助かります。
IMG_0058.jpg


☆タコライス 500円
ロビン
チーズが入ってるとよいかも・・・
ご飯が硬めなのが残念・・・。
IMG_0057.jpg


と、ご飯の硬さが分かれ目でした。
私はかったいご飯大好きなので問題なしでしたが、どうやらかなり硬いみたい
ご飯とおかずのバランスがもうちょっとよいと非常に助かるところです。

でも味付は好きなのでまた買いに行きまーす

MAMAKARRI(ままかり) 移動車

meru
