関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.7.16 みなと亭 ★★★★★
2008年07月16日 (水) | 編集 |
2012年10月追記

閉店してました…無念。。。

-----------------------------------------------



元気になりたい時はやっぱり豚!
そんな訳で久しぶりに行ってきました~
って言っても久しぶりなのは私だけなようで、皆頻繁に行っていたようです

頼んだもの
※すべて890円
※ご飯大盛り無料

◆全体◆
IMG_0070.jpg
◆コーヒー&女性のみおデザ◆
IMG_0071.jpg

☆限定ランチ 旨ロースの梅焼き定食
~旨ロースを梅ダレに漬け込み焼き網で香ばしく焼き上げています。
余分な脂肪が落ちヘルシーな上に梅のさっぱり感が食欲をかきたてること間違いなし!~

meru
さっぱりとした梅味が美味しい豚に絡まり・・・
幸せ・・・
脂身はとろけました~
IMG_0068.jpg

☆ステーキ醤油定食
~コクのある自家製ステーキ醤油です!~

リズ
美味しい!
とにかくお肉が美味しい
IMG_0069.jpg

久しぶりに行ってみると、新メニュー(梅焼き定食)が出来てたー!
こまめに通わないとメニューが増えているので皆さん要注意ですよー
そして12時まわると即満席なのでダッシュですよー

過去のランチはこちら→「1」 「2」 「3」

みなと亭 横浜市中区相生町4-65 高岡ビル1F

meru
