関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.7.17 とんかつ栄泉 ★★★★★
2008年07月17日 (木) | 編集 |
暑いですね~

って言葉が合言葉のようになっておりますが、本当に暑い・・・
実は家のエアコンが故障し買いかえていたんですが、ようやく本日取付です。長かった・・・

さて本日はさくらちゃんのリクエストで、dorimiiさんのブログでおなじみのとんかつ栄泉へ行って参りました。

実は私とさくらちゃんは店内で食べるの初めてなの・・・
んで、風邪の治りはもうちょーい!なもんで、こりゃ元気になるために奮発しちゃうかフフフ…
と一人企んでた訳ですが・・・

ちょっとメニュー見てみてー
IMG_0073.jpg

あれー??特選ってなかったっけ???
んーじゃぁしょうがないかーメンチか悩むけど定番いっちゃおー

って注文したんですが、注文後裏を見ると・・・
IMG_0072.jpg

やっぱりあったよーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

注意
今回書くか悩んだんですが、折角なんで載せときます。
※以下dorimiiさんや前回記事書いてくれたスミレちゃんと内容が全部一緒なので申し訳ないス・・・

頼んだもの
(全体の写真は前回の記事で・・・)
☆ロースかつ定食 1,050円
meru
お肉柔らかくって美味しかった
キャベツも美味しかった!
でも食べ切れず・・・
IMG_0074.jpg

☆ヒレかつ定食 1,050円
さくら
お肉が柔らかくてサクサクで美味しかった~
キャベツがみずみずしくて美味しかった~
IMG_0075.jpg
◆キャベツの山◆
IMG_0076.jpg

連れにかつサンドを食べさせようと、かつサンド予約してたんですが
食べるのに夢中になってたら、かつサンド受け取るの忘れてたー!
「まだ取りにこないねー」って奥でご主人が心配している!
それ私です!と名乗りをあげ一安心ε-(´∀`*)
ご迷惑おかけしましたー

そんなお土産かつサンド
IMG_0077.jpg

次こそは特選を食べてやる~
でもメンチやお好みもかなり気になるぜ~
と、今から次のメニューに悩んでおります。

過去の記事はこちら→「1」
テイクアウトはこちら→「1」

とんかつ栄泉 横浜市中区太田町1-18

meru
