関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.7.24 お弁当:崎陽軒 地下鉄関内駅売店 ★★★★☆
2008年07月24日 (木) | 編集 |
またお久しぶりになってしまった・・・。
体調が悪いわけでもなく、ただただ外で食べてないだけなんです。

暑さに負けるな!
久しぶりに遠出してテイクアウトだぁ!!

って張り切って昨日出掛けたんですよ。
なのになのに、そのお店昨日お休みだし・・・。
なので今日は近場しか行かない!
って心に誓ったものの何を食べるんだ、私?

買ったもの
☆横濱チャーハン 550円
meru
IMG_0078.jpg

IMG_0080.jpg

シウマイ弁当にしようと思ってたんだけど、チャーハンがまだあるじゃない!
買おうと思って行くと売切れなのに、今日はラッキー

この安定した美味しさ・・・好きです

今年崎陽軒さんは100周年。
その記念に100企画をやっているそうです。詳しくはHPをご覧ください。

過去の記事はこちら→「1」

崎陽軒 地下鉄関内駅売店

meru
