関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.8.5 もつ鍋喜楽 関内店 ★★☆☆☆
2008年08月05日 (火) | 編集 |
2011.1月追記
関内店は閉店してます。
-------------------------------------------

本日は私とさくらちゃんが後発チーム(12時半~)だったんですが、先発チームがお昼の用意をしていないと言うもんで、じゃあ私達が行くところに先行く?って聞いたところ「行く♪」ってことになりまして。

実はリズちゃんがチラシをもらったとこなんですが、ランチ開始記念で8/4・5のみ500円でランチが食べれるという魅惑の企画。

んじゃいってらっしゃーい
と、見送りまして。

とりあえず私が代筆です・・・。

頼んだもの(本日は500円)
※通常とんかつ1,000円、唐揚880円
※ドリンク付
IMG_0115.jpg

☆「越乃紅」のとんかつ
リズ
うーん身が薄く、脂身が多かった・・・
ご飯美味しかったです。
IMG_0116.jpg

☆地鶏から揚げの甘酢かけランチ
ロビン ミミ
味は美味しかったんですが、肉が薄かった気が・・・
もうちょっとドレッシング控えめにしてもらえると助かります
IMG_0114.jpg

全体的な感想は「500円だからいいけど・・・」だそうです。
うーん、500円に質を合わせてしまったのかしら?
通常は違うといいなぁ・・・

さてさくらちゃん、うちらも行く予定だけどどうする・・・?
と、二人ヒソヒソと会社を後にしたわけですが・・・。

後発チームの模様はこちら→

もつ鍋喜楽 関内店 横浜市中区常盤町4-52文乃家ビル2階

meru
