関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.8.5 魚彩 ★★★★☆
2008年08月05日 (火) | 編集 |
えーと、先発チームが行ったお店に行く予定だったんだけど、ちょっと不安になりまして・・・。

結果、裏切っちゃいましたーエヘヘ

半どんに行くか、串工房に行くか、魚彩に行くか・・・。
しばらくウロウロし、穴子の魅惑に心動かされたさくらちゃんが「魚彩」!と宣言。
他のお店はまた今度行きま~す☆

頼んだもの
※関西うどんメニュー(冷やし2種入れて6種)、丼メニュー(4種)あります
※うどん:+100円でご飯(お替り自由)、小鉢、お新香 付けれます
※丼:+220円でお吸い物を小うどんに変更可

☆江戸前活穴子のあなご丼 750円
お吸い物、お新香付
さくら
あなご柔らかーい
たまご味付きで美味しかった!!
ご飯は酢飯でこれがまたよく合う!!!
IMG_0122.jpg

☆江戸前活穴子の天婦羅丼 850円
お吸い物、お新香、小鉢付
meru
穴子でかっ!!!
タレが染込む前にご飯に流れちゃったのが残念・・・。
でもぷりっぷりで美味しかった
小鉢のマグロが胃をさっぱりさせてくれます。

◆小鉢、お新香◆
IMG_0119.jpg
◆天婦羅丼◆
IMG_0123.jpg
◆別角度から天婦羅丼◆
IMG_0124.jpg

天婦羅の見た目にかなり大興奮!!
味付はどちらもかなりさっぱりしてます。
こりゃうどんも食べなきゃなぁ~

結果的に素敵なお店に行けました
ありがとう、リズちゃん・ロビンちゃん・ミミちゃん

魚彩 横浜市中区常盤町5丁目59

meru
