関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.8.6 テイクアウト:グリルサクライ ★★★★★
2008年08月06日 (水) | 編集 |
暑いし行くか悩んだんだけど、コレを食べなきゃ夏を越せない!!!
ひっさしぶりに持ち帰ってきましたよ!グリルサクライで!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・と暑苦しい感じで始めてみました。。。
普段はテンション激低ですが、暑くてよりいっそう低い今日この頃・・・。
文章ぐらいはと張り切ってみましたが、無理しすぎました(反省)。

12時半頃サクライに行くと、いつもこの時間には品切れな「舫」の暖簾がまだはためいてる!!
うーん、タイミングが合わないなぁ・・・

買ってきたもの
☆チーズヴィクトリア(単品) 700円
※サラダ付
meru
◆全体◆
IMG_0125.jpg

◆切れ目アップ◆
IMG_0126.jpg

◆切れ目もっとアップ!◆
IMG_0127.jpg

チーズヴィクトリア・・・
それは私の中でNo.1サクライメニュー・・・

いつ食べてもウンマイ

ヴィクトリアってメンチカツなんですが、
その柔らかいメンチの間にチーズがトローリ・・・
・・・幸せ

今日も美味しかったです、ごちそうさまでした~

過去のテイクアウトはこちら→「1」
過去のイートインはこちら→「1」

グリルサクライ 横浜市中区相生町2-35 関内APプラザビル1階

meru
