関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.8.8 虹橋(ko-kyo) ★★★★★
2008年08月08日 (金) | 編集 |
本日はさくらちゃんのリクエストで久しぶりに行ってきました!
こちらのお店は確実に美味しいので、安心して行けるお店のひとつです。

頼んだもの
※メニューは週替わり
※副菜、スープ、白飯、香の物、中国茶が付きます

◆今週の副菜:バンバンジーのサラダ、今週のスープ:ほうれん草のスープ◆
IMG_0133.jpg

◆お米(福島産コシヒカリ)◆※おひつに入っていてシェアする感じです
IMG_0134.jpg

◆アイス烏龍茶(ホットだとジャスミン茶になります)◆
IMG_0132.jpg

☆ナスと蒸し豚肉の唐辛子風味 1,000円
さくら
ナスと豚肉がよく合っていて、ピリ辛なのがまた美味しい
スープも美味しいし、ご飯ももちろん美味しかった
IMG_0137.jpg

IMG_0138.jpg

☆紀州産梅肉入り、スブタ 1,000円
meru
肉は柔らかく、味付は梅の酸味がマイルドなのでとっても食べやすかった!
もう、全部美味しかった!!
IMG_0135.jpg

IMG_0136.jpg

今回はさくらちゃんとシェアしまして。
さくらちゃんの頼んだメニューがこれまたウマい!!
肉がとっても柔らかいんです
さくらちゃんも「暑い時にピリ辛と酢っぱい物が食べれて幸せ」と大満足!

そして食べてる時に地震がキタ――(゚∀゚)――!!
飲食店での地震って今まで経験してないので怖かった・・・。
やはり非常時に備え、シュミレーションしておくとよいですね

過去のランチはこちら→「1」
晩ゴハンはこちら→「1」

虹橋(ko-kyo) 横浜市中区太田町5-69

meru
