関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.8.11 BAR BRICKS DINER ★★★☆☆
2008年08月12日 (火) | 編集 |
本日はお休みでございまして。
掃除したり、オリンピック見たり、高校野球見たりと忙しい午前中を終えまして。
さて腹が減ったと近所にぶらりと一人ランチしに行きまして。
ランチやってるはずのお店がお休みだったりしまして。
日傘も持たずに出てしまったので、できる限り近いとこはどこだ?ってなりまして。
日差しから逃げるように飛び込んだお店が、久々のこちらのお店です。

13時半ぐらいに行った為、4種類のメニューのうち3種類終了してます・・・

頼んだもの
※すべて900円
※サラダ・ドリンク付

☆明太子のパスタ
meru
◆全体◆
明太子-全体

◆パスタアップ◆
明太子アップ

うーん、相変わらずすごいボリューム
早く帰って高校野球の続きを見たいんですが、なかなかパスタが減りません。
ふと見ると、店内の巨大スクリーンで高校野球が放映されてる!
一安心。

味付は明太子の風味が薄いような気が・・・。
前回と違い具が明太子のみなので、お腹は大満足なんだけど気持ちが満足じゃないというかなんというか・・・。
あー自分の食い気が恨めしい・・・。

過去の記事はこちら→「1」

BAR BRICKS DINER 横浜市中区太田町5-66深堀ビル1F

meru
