関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.8.19 テイクアウト:MASTIFF ★★★★☆
2008年08月19日 (火) | 編集 |
2011.7月追記
閉店してます。
-------------------------------------------


ちょっと桜通りに用があり、用事を済ませたところでお昼どうしようかと悩みまして・・・。
あっ!と閃いたのがdorimiiさんが紹介していた黒カレー!
お店に行くのは久しぶりだぁ~。

相変わらず優しい店長さんに出迎えられながら注文します。
店長さんに「バーガー?」って聞かれ危うく「ハイッ」って言いそうになっちゃった。アブネー。

買ってきたもの
☆黒カレー 600円
meru
◆ランチボックス◆
IMG_0327.jpg

◆全体◆
IMG_0328.jpg

◆カレーアップ◆
IMG_0329.jpg

◆ライスアップ◆
IMG_0330.jpg


うーん黒いぜ!
なにで黒いのかは分かんないけど、ゴマなのかしらなんなのかしら?
ブロッコリーと海老が美味しい♪
カレーはサラサラではなくもったりとしています。
じわじわ辛くなってきますが、辛い物好きな方には物足りないかも。
量は少ないかな?と思ったけど食べてみるとちょうどよいです。
お値段が600円っていうのも魅力のひとつ。安いです!

ごちそうさまでした~

過去のテイクアウトはこちら→「1」
過去のランチはこちら→「1」

MASTIFF  横浜市中区太田町2-28大黒ビル1F

meru
