関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.8.21 お弁当:一福 ★★★★★
2008年08月21日 (木) | 編集 |
今日は朝から馬車道で大掛かりな撮影をしてまして。
なんかオープンカフェが出来てましたよ。
お昼もまだやってるってことで、ミーハーな私はリズちゃんを引き連れてまた行ってみるとオープンカフェは撤収されてましたがまだまだ撮影続行中。
聞いてみるとCMの撮影だそうです。でも何のCMかは分かりませんでした^^;

このウロウロしている間、一福にするかLA MER(ラ・メール)にするかすっごく悩み・・・
だって今日のLA MER、グリーンカレーなんだもーん!
すっごいグリーンカレー好きなんだもーん!!
と、一人心の中で葛藤してたんですが、一福に行くと心躍るお弁当が・・・
一福で決定です。

買ってきたもの
☆エビマヨ弁当 650円
※ご飯は豆とひじきの混ぜご飯
meru
エビマヨ・・・すんごく美味しい
エビはフリッターなのかな?衣サックサクだしソースもウマすぎ!!
ご飯は言わずもがなウマい。おかずもバランスが良すぎです。
◆全体◆
IMG_0333.jpg

◆エビマヨアップ◆
IMG_0334.jpg

☆マグロかつ弁当 650円
※ご飯は黒米
リズ
美味しかったです
ボリューム凄い!!かつは鶏肉みたいな感じでした。
ソースがゴマソースだったんですが、これがまた美味しい!!
◆全体◆
IMG_0335.jpg

◆マグロかつアップ◆
IMG_0336.jpg

毎週1回は必ず買ってるんですが、過去記事見ると★4とかふざけた採点・・・。
自分で自分を殴りたい!!!

というわけで、今回で訂正させてください。
どう考えても★5です!満点です!!
こんなおかずたっぷりなうえに激ウマ、そしてご飯最強なお弁当そうそうないです。
630円から650円に値上がりしましたが、それでも安いぐらいですよ!
定番弁当と新しい弁当があるので毎回楽しめます

12時まわるとほとんどなくなりますので、皆さんダッシュで!!

前回の記事はこちら→「1」 「2」
ランチはこちら→「1」

一福 横浜市中区相生町5-92

-------------------
閉店情報
BITONが閉店とのことです・・・。

meru
