関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.8.22 Osteria Austro ★★★★★
2008年08月22日 (金) | 編集 |
今日は涼しいので、ちょっと遠出しよう!
と、Osteria Austroへ。
久しぶりに行ったのですが、ラッキーなことに本日もあれが限定であるじゃないですか!!
もう大興奮です!

頼んだもの(メニュー撮り忘れたのでメニュー名分からず・・・)
※サラダ・パン・ドリンク付
☆限定ランチ6食(本日は信州豚のハンバーグ) 1,150円
リズ ミミ meru
◆サラダ・パン◆
IMG_0338.jpg

◆ハンバーグ◆
IMG_0339.jpg

◆ハンバーグ切れ目◆
IMG_0340.jpg


マーイ

こちらの豚のハンバーグは本当に最高!!!
豚がとにかく美味しいの・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ハンバーグにかかってるチーズとトマトソースの塩梅もよいです。
前回とソースが違うと思うんですが、メニューを撮り忘れたので何だったかは分からず・・・。
でもハンバーグの下にある野菜達(ズッキーニとかが入ってました)も美味しすぎます。

本気で幸せを味わえる・・・そんな素敵なハンバーグでした

12時まわるともちろん満席ですので、行かれる方は早めに向かってください!

過去の記事はこちら→「1」 「2」

Osteria Austro 横浜市中区北仲通3-34-2-1F

meru
