関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.8.29 沖縄ダイニング うちなぁ家 ★★★★☆
2008年08月29日 (金) | 編集 |
2013年5月追記
リニューアルしてます。

-------------------------------------------


昨夜はすっごい雷でしたね~
雷の低音は大好きなんですが、昨日のは高音バリバリ。
いたる所に落ちまくった感じでした。
変な時間に起きたお陰で、本日は眠くて眠くてしょうがないデス・・・(´;ω;`)

さて本日のランチは、ミミちゃんのリクエストでこちらのお店で決定です。
私すんごい久々です。
結構メニューが変わっていましたよ。
あとこちらのお店も100円ぐらいの値上がりの模様。でも安い。

頼んだものもの
※ご飯お替り自由
☆沖縄そばとラフティー、じゅーしー付 850円
ミミ
あっさりしていて美味しかったです。
ボリュームが凄い!
じゅーしーによもぎが入っていたのかな?パンチが効いていて美味しかったです♪
ラフティーは凄い柔らかかった!
◆沖縄そば全体◆
IMG_0374.jpg

◆沖縄そばアップ◆
IMG_0375.jpg

◆じゅーしーアップ◆

IMG_0376.jpg

◆ラフティーアップ◆
IMG_0378.jpg

☆なん骨ソーキのコラーゲンたっぷりスープカレー 900円
※サラダ付き
meru
最初「ん?」って感じだったけど、食べていくにつれ美味しく感じられました。
辛くはないです。魚介?野菜?肉?複雑で分かりませんでしたが、スープ自体色々な味わいです。
不思議な感じでした。
具沢山で、ボリューム満点!完食は厳しかった・・・
◆スープカレー全体◆
IMG_0379.jpg

◆スープカレーなん骨アップ◆

IMG_0381.jpg

◆スープカレーたまごアップ◆
IMG_0385.jpg

お腹いっぱいな午後・・・やはり眠い・・・

過去の記事はこちら→「1」
晩ゴハンはこちら→「1」

沖縄ダイニング うちなぁ家 横浜市中区常磐町3-34-5 フラミンゴビルB1

meru
