関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.9.4 ばう蔵(BAUZOU) ★★★☆☆
2008年09月04日 (木) | 編集 |
2011.7月追記
閉店してます。
-------------------------------------------


攻めて攻めて攻めて

最近保守的でしたので、今回は攻めてみました。
こちらのお店は旧ブログでご紹介頂いていて、いつか夜に行きたいお店のひとつ。
HPを見てみるとランチを始めたとの事。
しかも火曜~木曜日のみとの事。
ちょうど本日木曜日、ランチに繰り出す予定でしたので行ってきました~。

トラベルカフェが入っているビルの地下です。
降りてみると・・・B級な世界が広がってました~。

4店舗の飲食があり、すべてランチやってます。
メニューがまた渋い!
他の店に吸い込まれそうになるところをギリギリ回避!
IMG_0414.jpg IMG_0413.jpg IMG_0415.jpg

興味持った方、行ってみて~^^;

頼んだもの
※ご飯、味噌汁お替り自由
※デザート付(本日は青リンゴ風ゼリー)

☆豚のしょうが焼き定食 850円
さくら
味噌汁美味しい!
しょうが焼きは普通かなー。ご飯が古い感じで残念でした・・・。
meru
味噌汁美味しい!
お肉がデカイ!!味付は家庭で作れるお味でした。
でもお肉美味しかったです。
うーんご飯が・・・。

◆豚のしょうが焼き定食全体◆
IMG_0406.jpg

◆しょうが焼き◆
IMG_0407.jpg

◆しょうが焼きアップ◆
IMG_0408.jpg

☆チキンカレーライス 750円
ミミ
味噌汁美味しかった!
けどカレーがかなり甘口で私の好みではなかった・・・。
お値段がちょっと高い気が・・・。

◆チキンカレーライス全体◆
IMG_0409.jpg

◆チキンカレーライス◆
IMG_0410.jpg

皆が口を揃えて 味噌汁ウマい!!

私、味噌汁お替りしちゃいました(^^ゞ
出汁、味噌ともに最高です!

カレーは賄い的な感じでした。
ちょっぴり頂きましたが、甘いです。

味噌汁の出汁がよい・・・ということはこりゃもつ鍋は美味しいはず!!
夜リベンジしたいと思います!!

ばう蔵(BAUZOU) 横浜市中区南仲通3-35 横浜エクセレントⅢ B1

meru
