関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.10.10 酒処 食べ処 楽楽 ★★★★★
2007年10月10日 (水) | 編集 |
2011.1月追記
閉店してます。
-------------------------------------------

グリルサクライの並びに新しいお店が出来てました。
見た感じスナック?って佇まい・・・。
ちょっとドキドキです。
入ってみるとテーブル4人席が2つ、カウンター5・6人ぐらいのこじんまりとしたお店。
11時半過ぎに行ったんで、お客0人でした

頼んだもの
☆日替わり定食(白身魚のフライ) 680円
meru


☆手作りハンバーグ 780円
RICK


うーんボリュームがすごい・・・。
ご飯はツヤツヤ、白身魚は揚げたてです。
ハンバーグは外がカリっと中は柔らかかったそうで・・・
ダイエット中にも関わらずRICKちゃんはペロリと完食(いいのか?)

注文してから調理なのでちょっと時間はかかりますが

文句なく満点

酒処 食べ処 楽楽 住所不明

meru
