関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.9.5 日本料理 旬香坊 「原」 ★★★★☆
2008年09月08日 (月) | 編集 |
2011.1月追記
閉店してます。
-------------------------------------------

ぶらんぶらんと道を歩いていると、「ここはっ!」ってお店に出会います。
そんな時はお店のメニューを店先でパシャリとして、いつか行くリストに加えております。
今回行ったお店もその中の一店。
今週末行くかなーって思っていた矢先、お店のブログの足跡が付いているじゃありませんか!

これは運命?行くしかない!!
というわけで、連れを誘って行ってきました~。

・・・とか書いといてなんなんですが、実はこちらのお店旧ブログにてお勧め頂いておりました。
馬車道OLさん、ありがとうございます!そして申し訳ありませんでした~


12時前に着いたんですが、混み合ってます。
と思いきや2階もあるようです。2階はお座敷になっているみたいですね。

頼んだもの
※日替わり850円であります(ご飯、味噌汁、小鉢、お新香付)
※その他のメニュー「鮪漬丼900円」「地鶏親子丼1,000円」等
※丼は味噌汁、茶碗蒸し、小鉢、お新香が付いてるかと思われます

☆〆鯖丼 900円
連れ
美味しかった!!
※「美味しい」以外の言葉がよく分からないとの事です・・・^^;
◆〆鯖丼全体◆
08.09.05しめ鯖

◆〆鯖丼◆
08.09.05しめ鯖アップ

☆天丼 900円
meru
すっごいボリューム!あとちょいが入りませんでした^_^;
天ぷら、具沢山でタレがよく染みていて美味しかった!!ご飯も美味しかったです。
海老が2本もあった!このお値段ではかなりお得だと思います!
茶碗蒸しも味噌汁も美味しいです。
◆天丼全体◆
08.09.05天丼

◆天丼アップ◆
08.09.05天丼-アップ

別角度から
08.09.05天丼-別角度

親子丼が大人気なようで、12時まわると品切れになってました。
次は親子丼にしよっかなー。漬丼もいいよなーと、今から夢が膨らみますね!
ただし、かなりのボリュームなので心して挑んでください(´∀`*)

運命的な大将さんのブログはこちら(リンクは貼ってません)
http://syunkabou.blog64.fc2.com/

日本料理 旬香坊 「原」 横浜市中区弁天通3-48 弁三ビル1F

meru
