関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:MASTIFF ★★★★☆
2008年09月09日 (火) | 編集 |
2011.4追記
閉店してます

---------------------------------------------


皆さん、Hanako読みました?
横浜特集とのことで連れが購入してきた訳ですが、野毛や山手が結構なボリュームで載っていたのは喜ばしいことですね!
ちょっと関内・馬車道エリアが物足りない気もしますが、贅沢は言えません。
満足の行く内容だったと思いますので、まだの方、ぜひ読んでみてください!

そして祝☆Hanako掲載おめでとう企画!!
って訳では全然ないんですが(^^ゞ、MASTIFFさんに行ってきました~。

頼んだもの
◆鎌倉野菜のサラダ◆
いやー甘くてうまいーーー
オレンジ色のが生ズッキーニなんですが、これがまた甘い!
ドレッシングがとてもよいです。醤油ベースかなぁ?よく分かりませんが美味しい。
IMG_0418.jpg

◆スズキのカルパッチョ◆
身が引き締まってます。
ソースが大葉とオリーブオイルのソースです。さっぱりしてます。
IMG_0419.jpg
カルパッチョアップ
IMG_0420.jpg

◆豚肉の串焼き(塩・ローズマリー)◆
肉々しい感じです。
薬味が茗荷なんですが、私は食べれないので連れに感想を聞いてみると
「これと一緒に肉を食べると臭みは消える!」とのことです。
IMG_0421.jpg

◆鶏とバジルのクリームソースパスタ◆
バジルのクリームパスタって食べたことなかったけど、おいしーい
IMG_0422.jpg
パスタアップ
IMG_0423.jpg

うーん満足!
2人だとあんまり食べれないのが残念です。。
Hanakoに載ってたピザ食べたかったな~
お値段はお酒お互い1杯ずつで2人で4,000円ぐらいです。安いですね

あと接客がよいです!
接客がよいうえにイケメンお兄さん達です(笑)

ごちそうさまでした~。また行きまーす。

ランチはこちら→「1」 
テイクアウトはこちら→「1」 「2」

MASTIFF  横浜市中区太田町2-28大黒ビル1F

meru
