関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.9.11 キャンディストリート ★★★★★
2008年09月11日 (木) | 編集 |
2011.1月追記
閉店してます。
※関内大通り沿いにある『立ち飲み屋じぇんとるまん』でランチのみ営業してます。
-------------------------------------------

明日行くお店が決まっているため、今日行くお店が決まらない・・・。
明日のランチに支障がないよう今日はどうするかーウーンウーン。

あっ!そんな時はカレーだネ
どのお店にしようか?馬車道のお店にしようか!

と、まぁ腹ペコの中こんな流れで決定したんですが・・・
なんと!前回行ってから再訪していないため、約1年ぶりになります。
んが、さくらちゃんとロビンちゃんはまだ行ったことがない!!
今週はロビンちゃんと同じチームではないんで取り急ぎ、さくらちゃんと行ってきました~。

☆ハマカレー 950円
meru
こちらもスープカレーですねー
あーうんまーい( ´∀`)スープが止まらなーい!
あれ?基本は中辛なのにお口がヒリヒリしてきた・・・。
辛いけど、美味しー!
◆ハマカレー全体◆
IMG_0429.jpg
ハマカレーアップ
IMG_0430.jpg

☆スープカレー(野菜・和風・中辛) 1,000円
さくら
出汁美味しい!
野菜は大きくそして美味しい!
次回はもっと辛めで注文しようと思います。
◆スープカレーアップ◆
IMG_0432.jpg

いやー1年ぶりでも美味しい
いつ行っても安心なお味です。
次回はロビンちゃんも連れて行かなきゃねー
ごちそうさま~

過去の記事はこちら→「1」

キャンディストリート 横浜市中区太田町5-63 商栄ビル1階

meru
