関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.9.12 vini e cucina Italiana Dio(ディオ) ★★★☆☆
2008年09月12日 (金) | 編集 |
2011.1月追記
閉店してます。
-------------------------------------------

Hanakoを熟読している私達。
関内に新しいイタリアンのお店が出来てることに気付いた~!!
場所はあの移転してしまった名店、関内福寿があった場所です。
調べるとランチが1,700円~。
これは無理だねーなんて言ってると、我等がセレ部、リズちゃんとロビンちゃんが名乗りをあげました!
1,700円も出すんだから美味しいとイイネ、行ってらっしゃーい☆と送り出します。

というわけで以下2人の代筆です。

目印は球体です。
中はオシャレな感じ。
人気があるようで満席です。

頼んだもの
※3種類のコース。詳しくは下にお店のHPをリンクしてますのでそこからどうぞ。

☆Pranzo A 1,700円 (今回はパスタの種類を変えたので+200円で1,900円)
※前菜盛り合わせ、パスタ1品、ドリンク付
※パスタは3種類の中から1種類選びます
※全メニューに自家製のフォカッチャ付
リズ ロビン

◆フォカッチャ◆
美味しかった~
IMG_0434.jpg

◆前菜◆
これまた美味しかった~
IMG_0436.jpg
4分割でどうぞ!※サムネイルにしてあるので大きく見たい方はクリック!
IMG_0437.jpg IMG_0438.jpg
IMG_0439.jpg IMG_0440.jpg

◆フレッシュトマトとモッツァレラチーズのスパゲッティ◆
うーん。味がぼやける・・・。
野菜の味を前面に出すのはいいんだけど、味の締まりがない。
麺は細いほうがよいと思います。
チーズ美味しかったです!
IMG_0443.jpg

素材がよいです。
パスタ以外は本当美味しかった!コーヒーも美味しかった!!
ただ2千円近く出してまで・・・というのが正直な気持ちです(´;ω;`)

vini e cucina Italiana Dio(ディオ) 横浜市中区太田町2-21-1 SUNBLD 1F
※特にディナーは貸切が多いみたいなので、行かれる前にHPでチェックしてみてください。

meru
