関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.9.12 CAFE LEGEND ★★★★★
2008年09月12日 (金) | 編集 |
セレ部達が若干落ち込みながら帰ってきたのと交代で行ってきました、レジェンド。
今週のメニューを月曜に見てから、絶対今週はここだぁ!と誓っていたんです。
13時前に行くとちょうど出るお客さんがいたので入れました~。

頼んだもの
※メニューは週替わり
※サラダ・デザート付です
IMG_0445.jpg IMG_0454デザート

☆Dランチ(期間限定パスタ) (小エビと明太子のクリームソース)
 1,100円
ミミ meru
相変わらずボリュームが凄いです!
クリーム系のパスタは覚悟して挑まないと!ってことでかなり覚悟してたんですが・・・
ちょっとクリームが物足りなく・・・
いやっ!過度な期待をしていた私達がいけないのっ!!
デザートはブルーベリーとヨーグルトのアイスなんですが、美味ー

◆小エビと明太子のクリームソースパスタ◆

IMG_0447.jpg
汁な感じ
IMG_0449.jpg
海老な感じ
IMG_0453.jpg

☆Aランチ (チーズハンバーグ) 1,100円
さくら
もう見るからに美味しそうなんですが、実際も美味しかったです
野菜が甘くて美味しかったです。
デザートも美味しかったです。

◆チーズハンバーグ◆
IMG_0450.jpg
アップ!見てみて~肉汁が~
IMG_0451.jpg
切るととろけたチーズと肉汁が溢れて・・・
「すごーーーーうまそーーーーー」と3人で盛り上がってしまいました(汗)
IMG_0452.jpg

今回はもうハンバーグに乾杯
切った瞬間・・・見ているだけで幸せでした
まだレジェンドのハンバーグ食べたことないので、次こそは!!!

メニューは店長さんのブログに載ってます。
http://cafelegend.blog36.fc2.com

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」 「4」
※行き過ぎ?載せすぎ?でも毎回メニューが違く、毎回美味しいのでご勘弁を・・・

CAFE LEGEND 横浜市中区常盤町4-52 松むらビル1F

meru
