関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.9.18 横浜・関内 路地裏ダイニング ビストロ パリ 17区 ★★★☆☆
2008年09月18日 (木) | 編集 |
この界隈はフレンチのお店が多い割りに、まだ2店しか行っていない私達。
シェ・コパンがあまりに美味しかったので2回目行こうかとも思ったんですが、開拓もしていかねば!
そんな訳でいつか行くお店候補から選んで行ってきました~。

こちらのお店はみなと亭の並びにあります(フランス国旗が目印)
店内はカントリーちっくで可愛らしい感じ。
BGMは控えめです。
お一人のお客が多かった気がします。

頼んだもの
※肉・魚・キッシュから選びます
※スープ、パンが付きます
※+100円でコーヒーor紅茶、+300円でデザート付
IMG_0463.jpg IMG_0464.jpg

☆魚(マグロのオリーブ油焼き) 800円
さくら
マグロは厚みがあって美味しかった。
ソースは普通な感じでした。
◆マグロ◆
IMG_0466.jpg
マグロアップ
IMG_0467.jpg

☆肉(とりもも肉のトマト煮) 800円
ロビン meru
にんじんスープ、なんか物足りなかったかなー
お肉柔らかかった。
お味的には可もなく不可もなく、といった感じでした。
◆とりもも肉◆
IMG_0468.jpg
とりもも肉アップ
IMG_0470.jpg

パンがとにかく美味しかった

お店情報調べてたら、パンにバターが付いてた写真があったんですが最近はないのかしら?
とっても美味しいパンだったのでこれにバターつけたらもっと美味しいんだろうなー

カジュアルなので気軽に入りやすいし、お値段も安い!
でもボリューム的に物足りないのでデザートをプラスした方がよいかな?

横浜・関内 路地裏ダイニング ビストロ パリ 17区
横浜市中区相生町4-65-3 馬車道メディカルスクエアビル1F

meru
