関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.9.24 虹橋(ko-kyo) ★★★★★
2008年09月25日 (木) | 編集 |
私達の名前は主にペットの名前をつけている訳ですが。
我が家の愛娘「メル」(7歳)の具合が悪くなりまして。
◆メル◆(ボケちゃってますね)
メルちゃん

うさぎは5歳から老ウサと呼ばれるようになります。
朝から病院へ行ったりし、幸い具合もよくなってきたんですが原因が分からずとりあえず様子見。
メルちゃんは病院で犬やら猫やら人やらに完全にビビり誰も寄せ付けない感じなので、ちょっとほっとくかと近場でランチです。

頼んだもの
※メニューは週替わり
※副菜、スープ、白飯、香の物、中国茶が付きます

☆四川花山椒のマーボードウフ 1,000円
連れ
辛いけど山椒の辛さはいいなぁ
◆マーボードウフアップ◆
IMG_0478.jpg

☆チャーシュー入り、かに玉 1,000円
meru
こちらのかに玉は最高!
たまごふわっふわ~
◆かに玉アップ◆
IMG_0479.jpg
かに玉を割ってみました
IMG_0480.jpg

本日(9/25)さくらちゃんとロビンちゃんがこちらのお店に行き
「エビとイカ団子の辛子炒め」
「若鶏のブラックビーンズ風味、青菜添え」
を食べてきたんですが、こちらもとっても美味しかったとの事。
あー写真頼んどけば今週のメニューコンプできたんだーーーーーと悔やむ次第です。

ちなみにその後のメルちゃんは私の手を噛んだりと(本来かなり凶暴)元気になってきておりますので油断は禁物ですがちょっと安心ε-(´∀`*)ホッ

過去のランチはこちら→「1」 「2」
晩ゴハンはこちら→「1」

虹橋(ko-kyo) 横浜市中区太田町5-69

meru
