関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.9.26 鉄板焼き 裕 ★★★★☆
2008年09月26日 (金) | 編集 |
2011.1月追記
ランチはやってません
-------------------------------------------

先週親知らずを抜いたリズちゃんが「まだ痛いの~」って言っておりまして。
なんでも切って砕いて抜いて縫ったとか。
親知らずを遠い昔に抜いたロビンちゃんや私がさんざん脅かした通り、腫れて頬が痣の治りかけみたいに黄色くなっておりまして。とても痛々しいです。
ランチに行くにしても硬いのはダメだねってことで、ものすごく柔らかいハンバーグを出してくれるこちらのお店へGO!

頼んだもの
※サラダ、味噌汁、お新香付
IMG_0517.jpg

☆黒毛和牛100%ハンバーグ(限定10食) (ライス付) 1,000円
リズ ミミ
柔らかくて美味しかったです
美味しいんだけど、前回と比べるとちょっと焼き過ぎかしら?
◆ハンバーグ◆
IMG_0518.jpg
ハンバーグアップ
IMG_0519.jpg

☆黒豚丼
 1,000円
meru
にんにくチップ乗せますか?と聞かれ、午後も仕事だというのに「ハイ」って思わず答えたら・・・
すごいいっぱい乗ってる~
お肉柔らかーいにんにくともバッチリ!味付もよいです☆
◆豚丼◆
IMG_0520.jpg
豚丼アップ
IMG_0522.jpg

前回のハンバーグと比べると、焼く人が替わってしまったからか肉汁の量なども減り前回程の感動がないのが正直なところ。でも美味しいんですよ!とミミちゃんより。リズちゃんも柔らかく食べやすいと喜んでました。
まぁ私が食べた豚丼はめちゃくちゃ美味しかったので問題なしですが(*´σー`)エヘヘ
ただ次回はにんにくの量はもうちょっと減らしてもらおうと思ってマス^^;

過去の記事はこちら→「1」

鉄板焼き 裕 横浜市中区尾上町5-69
※毎日ハンバーグがあるとは限らないそうなので、ハンバーグを食べたい方は行く前に電話で確認するとよいでしょう。

meru
