関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.10.1 丸和 ★★★★★
2008年10月02日 (木) | 編集 |
先に言い訳を・・・
コメントをくださったジェイジェイさん、申し訳ないです。。。
勝烈庵に行くと言っておきながら、こちらのお店に行く機会ができまして・・・。
勝烈庵にも行きますので、しばしお待ちください・・・

そんな訳で本日はとんかつです!!
もうどうしても食べたいとんかつがあり行ってみたら・・・
6人で座るテーブルがないので、2・4で離れちゃいました~ゴメンヨーミンナ!!

頼んだもの
※ご飯、キャベツおかわり自由
◆全体◆
IMG_0526.jpg

☆ヒレかつ定食 1,200円
リズ さくら ロビン
柔らかくてサックサクで美味しかった~
キャベツも多く嬉しい限りです!
◆ヒレかつ◆
IMG_0527.jpg
ヒレかつ切れ目
IMG_0529.jpg

☆とんかつ定食 1,100円
ミミ
サイズちょうどよいです
脂身苦手だったんですが、食べれたー
美味しかったです
◆とんかつ定食◆※席が分かれ写真撮れなかったので前回のを使用
image110_p.jpg

☆おろしかつ定食 1,400円
リブ
お肉柔らかーい おろし美味しーい 海苔もよいです
しかし、油がきつい年齢になってきました・・・
IMG_0533.jpg

脂身好きの皆様お待たせいたしました!
真打登場です!


☆ロースかつ定食 1,800円
meru
もうどうしてもこれを食べてみたくって・・・
◆ロースかつ◆
IMG_0534.jpg
ロースかつ切れ目アップ
IMG_0535.jpg

まず肉のでかさにビックリ!しかも肉厚!!
こりゃテンションあがっちゃうねーーーーー

お箸でお肉切れます。
脂身ウマーーーーーサックサクーーーーーいやー最高最高
ん?3切れぐらいでちょっと脂がきつく・・・
でもこの金額、このウマさ、途中で逃げれない!

後半、無言です。食べるのに集中しました。テンションは正直下がってます(汗)
これはかなり覚悟して食べたほうがよいですね!
おろしなら醤油なのでさっぱり食べれそう(でも2,200円)

無事完食しまして。なんと夜になってもまったくお腹が減らない!!
なーんて言っときながら、晩ゴハンを抜いた私は22時頃からお腹が減り・・・
そして・・・・・・・・・寝ました(^^ゞ

ごちそうさまでしたー。

過去の記事はこちら→「1」

丸和 横浜市中区住吉町5丁目61

meru
