関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.10.8 テイクアウト: 豚や野菜家 とん太 ★★★☆☆
2008年10月08日 (水) | 編集 |
2011.1月追記
閉店してます。
-------------------------------------------

10/1に食品館あおば 関内駅前店(セルテ地下)がオープンしましたね。
この前早速行ってきたんですが、野菜が安いので大助かりです。
階段で降りるといきなり肉コーナーに突入しますので、フルーツ・野菜を買いたい方はエスカレーターで降りることをお勧めします。

1階(駅前)にはフレッシュネスバーガーが出来たりと、セルテに行く機会が俄然増えてます。
もっと盛り上がることを願うばかりです。

さて本日はテイクアウトの幅を広げようと開拓開拓。
って言っても実はランチの模様は知ってたり(^^ゞ
ランチの模様はdorimiiさんjojo_arakiさんのところをご覧ください。

頼んだもの
※味噌汁、漬物付
※定食はテイクアウトできません
※HPの値段より50円値上げしてます

☆とんテキ丼 700円
meru
ご飯が多い!!ずっしりしてます(^^ゞ
お肉も多い!!減りません(^^ゞ
お味は可もなく不可もなくかな?タレの出汁が効いててクセになります。
◆とんテキ丼全体◆
IMG_0549.jpg

◆とんテキ丼◆
IMG_0551.jpg

◆とんテキ丼アップ◆
IMG_0552.jpg

ご飯が多いんですが、豚とバランスよく食べるとかなり食べてしまいます。
ボリューム的には抜群ですが、もうちょっと量を減らしてお値段も安くしてもらえるとリピートできるなぁって思った次第です(;^ω^)

豚や野菜家 とん太 横浜市中区尾上町3-40 第2柳下ビル 1階
※先に電話で注文もOKだそうです

meru
