関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.10.9 テイクアウト:TRAVEL CAFE 日本旅行横浜店 ★★★☆☆
2008年10月15日 (水) | 編集 |
ようやく秋らしくなり、とっても過ごしやすくなりました。
こんな陽気がひと月は続くといいんだけどなぁ・・・でも花粉が辛かったり・・・。
一番好きな季節なのに、花粉のバカーーーーー!
と、自然に向かって吠えてみたり(^^ゞ

さて今回はテイクアウトの幅を広げよう!
と、さくらちゃんと練り歩いた結果、こちらへ辿り着きました。

頼んだもの
※他にはビーフカレーがテイクアウトできます
☆ロコモコ丼 500円
さくら meru

写真がボケちゃってますね・・・。
直視すると酔う恐れがあります(私だけ?)ので、さらっとご覧ください。

IMG_0557.jpg

さてお味はといいますと・・・可もなく不可もなく。
まさにカフェ飯といった感じでしょうか。
ボリュームもまぁまぁありますので、500円ならアリです。

生卵・半熟卵が苦手な私は店員さんに卵硬めに出来るかを確認しました。
んが「お時間があればー」との返答の為断念。
果たして『店員、私、どっちに時間があればいいのか』、それは未だ謎のままです(^^ゞ

TRAVEL CAFE 日本旅行横浜店

横浜市中区南仲通3-35 横浜エクセレントⅢビル1階 日本旅行内

meru
