関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.10.16 和茶房 亀田 ★★★★★
2008年10月16日 (木) | 編集 |
今日は以前jojo_arakiさんが行ったお店へ行ってきました~。
会社からめちゃくちゃ近いのに何故今まで行かなかったのか不思議なぐらいご近所なお店です。

12時半過ぎにお店に行くと回転がよいのか空いております。ヨカッター
座れたはよいのですがメニューが多く決められない・・・。
こちらのウリはズバリ「魚」!
三崎の魚や佐島の魚だそうですよ。
さてさて。何にしましょうかー。

頼んだもの
※アラ汁、お新香、小鉢付
※ご飯お替り自由
※丼物+50円で大盛りにできます

☆魚天丼
 850円
さくら
新鮮なお魚なのでとっても美味しかった!
身が厚くプリップリ~そして衣サクサクです
アラ汁もとっても美味しかったです。
◆魚天丼◆
亀田-魚天丼

◆魚天丼アップ◆
亀田-魚天丼アップ


☆亀田特製メンチカツ定食
 850円
meru
づけ丼か鳥竜田揚げか非常に悩んだ結果・・・メンチカツです・・・。
だって特製って書いてあるんだもん!と自分を言い聞かせ・・・。
メンチでかい!そして2枚!!
サックサクでジューシーでとっても美味しかったです。
アラ汁もお椀が大きくボリューム満点。
850円でよろしいんでしょうかという満足度!
ご飯もとっても美味しかったです
◆メンチカツ定食全体◆
亀田-メンチ全体
◆メンチカツアップ◆
亀田-メンチ
◆メンチカツ切れ目アップ◆
亀田-メンチアップ

天ぷらの油はごま油を使ってるからウマいよー
って隣の方が喋っているのが耳に入ってきまして、もう天丼が来る前からさくらちゃんワクワクです。
そして何の魚は忘れてしまったんですが、大満足の天丼だったとのこと。
しかもさくらちゃん少食なんですが、なんと食べ切ってました~

よいお店に出会えました。jojoさんありがとう。
ごちそうさまでした~

和茶房 亀田 横浜市中区相生町5-86 第2ホームベースビル2F

meru
