関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

番外:第2回横浜タイ・フェスティバル2008
2008年10月28日 (火) | 編集 |
近所っちゃあ近所なんですが、赤レンガのイベントにはあまり参加していなかったりします。
いつも会社に何故か届けられるフリーペーパーに目をやると、タイフェスの記事が。
FMヨコハマでも宣伝しています。
グリーンカレー大好きな私はこれは行かねば!グリーンカレー!!と張り切って連れと行ってきました~。

あいにくな天候です・・・。
小雨ぱらついてます。
IMG_0663.jpg

とにかく腹が減った私は、お店を選ぶ余裕がだんだんなくなり、最初に見たお店だ!と即決。
◆グリーンカレー◆(六本木のお店)
美味しいですうちで作るのより何倍も辛いけどウマい!
IMG_0660.jpg

同じお店でついでに豚串も
◆豚串◆
柔らか~い、ウマーい
IMG_0661.jpg

とりあえず上二つをかっこみ、余裕が出来たのでのんびり見て回りまして。
すっごい人です。テーブルで食べるのは到底無理。
ステージではムエタイやってます。

お腹が落ち着くとあまりお腹は減らなくなるので、もう終了しようかって感じになったんですが
それじゃああまりにもったいないよ!と、もう少し食べることに。
何故か鹿児島黒豚丼が目に飛び込んできました。
絶対美味しいのは分かるんだけど、なんせさっき豚食べちゃったよ!
しかもタイなのに何故鹿児島?あーでも食べたかったよ豚丼・・・。

◆ハーブチキンマヨネーズ◆
衣にハーブが混ざってます。
肉は胸肉。一瞬ヘルシー!って思いますがマヨがその思いを吹き飛ばします。
もうちょっと下味ついてるといいなぁ。
IMG_0667.jpg

そして一番ありえない選択・・・
◆インドカレー◆
なぜインドカレーが?と思います。私もそうです・・・。
でもキーマカレーが美味しそうだったので連れが。2種類選べるのでもうひとつはバターカレーです。
グリーンカレーを食べた後なので、辛味がまったく感じられず・・・。
連れは美味しそうに平らげてました。
(↓なんか汚いですね・・・スミマセン)
IMG_0666.jpg


スムージー飲んだら体がすっかり冷えてきたので一時間ぐらいで退散しましたがとっても楽しかったです!
もうちょっと食べるスペースがあると助かりますがしょうがないか・・・。

第3回があったらまた行きます!!

第2回横浜タイ・フェスティバル2008

meru
