関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.10.27 Asian Bar RAMAI 横浜スタジアム前店 ★★★★★
2008年10月29日 (水) | 編集 |
2013年5月追記
移転してます。
が、同じ場所で似たようなカレー屋さんもOPENしてます。


-------------------------------------------


久しぶりに行って来ました、RAMAI!
本日は5人です。12時回ると入れないとの情報なので、11時半に向かいました~。
11時半過ぎだと大丈夫なんですが、12時回ると凄い勢いで満席です。
12時参戦の方はダッシュで向かってください。

今回は先日のグリーンカレーの辛さが残っているので辛めで勝負!

頼んだもの
・スープカレー
※スープ・ライス共に大盛りに出来ます
※辛さ10段階までは無料、それ以上は有料になります

☆フィッシュフライ 辛さ6 スパイシーココナッツ(強) ライス(小) 1,030円
meru
辛めと言っても6までが限界です^^;
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しかった。
スパイシーココナッツがポイント高いですよ。
フライはかなりの破壊力です。フライを食べたら具が食べれないというジレンマ・・・。
◆全体◆
IMG_0669.jpg 
IMG_0672.jpg 
IMG_0671.jpg

☆チキン 辛さ4 ライス(小) 980円
ミミ
美味しかったです
具が大きくて、お肉がスプーンでほぐれた!
次回はスープ大盛りにします!!
IMG_0673.jpg

☆野菜 辛さ1 ライス(小) 880円
ロビン
辛さ1とは言え少し辛さもあり、程よいスパイスでとても美味しかったです。
今度はスパイシーココナッツ(弱)にチャレンジ!
IMG_0677.jpg

☆チキン 辛さ3 スパイシーココナッツ(弱) ライス(小) 1,030円
リズ
大好きなのにどうやらスパイスが体に合わなかったみたいです。。。なので私は評価なしで・・・。
残念すぎるー!!
IMG_0679.jpg

☆野菜 辛さ6 スパイシーココナッツ(強) ライス(小)
 930円
さくら
野菜が大きくて美味しくてサイコー
次回は辛さ7にしようかなー
IMG_0680.jpg

◆おまけ◆以前食べたもの
☆ウダン
ちょっとエビの衣が厚かったかな?
でもかなりのボリュームで、美味しかったです。
画像 002 
画像 001

今回は以前よりは早く出してもらえたので、ギリギリお昼時間内に収まりました。
とっても大好きなお店なんですが、ボリュームをもうちょっと抑えたバージョンもあるとすごい助かります(^^ゞ

過去の記事はこちら→「1」

Asian Bar RAMAI 横浜スタジアム前店 横浜市中区住吉町1-1 第3柳下ビル地下1F

meru
