関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:らあめん こもん ★★★★★
2008年10月30日 (木) | 編集 |
10/31から馬車道まつりですね。
マルシェもあるのでまた野菜を買い込まねば!

ちなみにこんなのもあります↓
馬車道通りの5か所にある「馬車道もののはじめスタンプ」を集めて「馬車道あいすもなか」をもらおう!(先着2000個)

詳しくはこちらをご覧ください
馬車道商店街


さてさて。
夏が終わり、メニューがきっと変わってるんじゃ?
ということで久しぶりに行って来ました~。
「限定」はなくなったようです。

頼んだもの
☆塩らあめん+味付背脂(50円)+無料味玉 700円
連れ
※感想聞き忘れましたが私一口頂いたので代わりに・・・
さっぱりしていて美味しかったです。
背脂はそんなに味がなかったような?入れても入れなくても変わんない?
一口だけだったので参考にはなりませんね(汗)
IMG_0682.jpg 
IMG_0683.jpg

☆塩白湯+無料味玉 700円
meru
以前は限定でしたが、限定とは書いてなかったのでこの時期はレギュラーメニューなんでしょう。
濃厚でした。濃いのが食べたい時にはよいですね。
魚粉が乗ってましたが溶かしてもそんなに変化ないかな?
途中味に飽きるかと思ったんですが、細麺なのでズルズルいけて、あっという間に完食でした(^^ゞ
味付私は好きです。そしてこちらのメンマ大好きです。
IMG_0684.jpg 
IMG_0685.jpg

実は前回行った時、つけ麺をオーダーしたんですが、運悪く?お客さんが集中しちゃいまして。
つけ麺は時間がかかるので心配してたんですが案の定麺がのびにのび・・・(´;ω;`)
スープや具は最高に美味しかったのに麺がーーーー!と・・・。
なので今回はリベンジだったんですが、ついつい塩白湯を頼んじゃいました(*´σー`)
次はつけ麺でリベンジだぁ!!

過去の記事はこちら→「1」 「2」

らあめん こもん 横浜市中区寿町1-1-15

meru
