関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.11.4 みなと亭 ★★★★★
2008年11月05日 (水) | 編集 |
2012年10月追記

閉店してました…無念。。。

-----------------------------------------------



先週みなと亭に行ってみると11月の限定メニューの予告がありまして。

IMG_0705.jpg

もう見た瞬間、全員「バタポン!バタポン!」と連呼です。
そんな訳で今回は全員同じものを頼んじゃいました(^^ゞ

頼んだもの
☆11月限定ランチ 旨ロースのバタポン
~旨ロースを網焼きにしてバターポン酢をかけちゃいました。
バターのこくとポン酢のさっぱり感の相性がgood!!~

meru さくら リズ ミミ

IMG_0778.jpg 
IMG_0779.jpg 
IMG_0780.jpg

いやー美味しかった

バターの味はポン酢にやや負けてるので、さっぱりしてました。
こちらの旨ロースはどんな味付にも対応できるんだなー。
来月の限定も楽しみにしてまーす

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」 「4」 「5」

みなと亭 横浜市中区相生町4-65 高岡ビル1F
※土曜日もランチやってます

meru
