関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.11.5 お弁当:LA MER(ラ・メール)★★★★★
2008年11月06日 (木) | 編集 |
外に食べに行けない時はどこのお弁当にするかで悩みます。
最近は特に一福ばかりなので本日のラ・メールは?とHPを開いてメニューをチェック!
すると!魅力的なメニューじゃありませんか!!
私は12時半チームだったので、11時半チームのロビンちゃんとさくらちゃんをそそのかし?
買ってきてもらいました~(*´σー`)エヘヘ

買ったもの
※メニューは日替わりで680円

☆特別サービス!丸武卵焼きのぜいたく7品釜飯 わかめと豆腐汁
(ポークの角煮、新鮮若鶏、海老、椎茸、人参、三つ葉と、テリー伊藤さんの実家の名物卵焼きが入ったぜいたく7品釜飯。厳選された具の美味しさとダシの効いたご飯でこれだけの釜飯が税込み680円で有名駅弁も勝てません。デザート:抹茶のババロア、サラダ:白こんにゃくの甘辛和え)

meru ロビン さくら
IMG_0782.jpg 
IMG_0785.jpg

うーん、これはウマイ!!

ご飯にしっかりと味が染み込んでいるうえに、具沢山!
アニー伊藤の玉子焼きは甘かった!すし屋のより甘い感じです。
サラダも美味しかったです。
ごちそうさまでした~。

過去の記事はこちら→「1」

LA MER(ラ・メール)
※HPにメニューが載ってます
